各種イベント申し込み

イベントお申し込みフォーム

オープンキャンパスのお申し込みは以下のフォームよりお願いします。
保護者向け学校説明会など、その他のイベントを同時に申し込むこともできます。

※中学生の方のお申し込みはできません。

中学生の方はこちら

参加を希望するイベント

ご希望の内容と参加日をお選びください

オープンキャンパス必須
保護者説明会必須

※印のある回は、オープンキャンパスも同時開催されます

申込者情報

お申込み完了メールの受信について

お申込み完了と同時に「お申込み完了メール」が送信されます。
携帯電話で【「PCからのメール受信を拒否する」若しくは「ドメイン(メールアドレスのアットマーク〈@〉以下のこと)指定受信」】を設定されている場合、本校からのメールが届かないことがありますので、「@enomoto.ac.jp」からのメールを受信できるように設定を変更していただきますようお願いいたします。
携帯電話の機種や、携帯会社によって設定方法が異なりますので、ご了承ください。

※必ず「本人の情報」を入力してください

氏名必須
ふりがな必須
郵便番号(ハイフンなし)必須
住所必須
住所(建物名等)
電話番号(ハイフンなし)必須
性別
現在必須
年齢
学校名必須
メールアドレス必須

一緒に参加するお友達または
保護者がいる場合

必ずお友達、保護者の許可をとった上で入力してください。
保護者説明会参加希望の場合も、入学希望者の保護者の氏名の記入をしてください。

同伴者①

氏名
ふりがな
本人との関係
その他の場合のご関係

同伴者②

氏名
ふりがな
本人との関係
その他の場合のご関係
申込者(ご本人)同伴者①②以外の参加希望者がいる。(後日学校からご連絡致します)

その他のご要望も承ります。

資料請求

イベントのお申し込みと同時に資料請求もご希望の方は下記にチェックをお入れください。

お送りする資料はイベント時にお渡しするものと同じものになります。
ご意見・ご質問
当サイトでお客様の個人情報をご入力いただく際は、SSL通信(暗号化通信)により保護されています。
安心してご利用ください。